【家族で乗れるクラシック】トライアンフ2000/2500/2.5 英国版クラシック・ガイド 前編
公開 : 2021.06.13 07:05
英国では当初から支持されていたトライアンフ2000。現在も一家で乗って楽しめるクラシックとして、人気を保っています。英国編集部がご紹介しましょう。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_3-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_5-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_6-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_7-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_11-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-2000-1963_210601_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_2-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_1-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_4-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_5-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_6-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_7-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/05/TRIUMPH-25-PI-ESTATE-1969_200808_9.jpg)
公開 : 2021.06.13 07:05
英国では当初から支持されていたトライアンフ2000。現在も一家で乗って楽しめるクラシックとして、人気を保っています。英国編集部がご紹介しましょう。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05