フェラーリ 世界1番のディーラー 六本木のロッソ・スクーデリアに

2018.01.23

ロッソ・スクーデリア

ロッソ・スクーデリア どんなショールーム?

ロッソ・スクーデリアのジェネラル・マネージャー、松原隆文は受賞にあたり、「世界各国の正規ディーラーの中で最高峰となる名誉ある賞を受賞でき、大変光栄に思っております。これを機に今後も最高のサービスとフェラーリ・ディーラーとしてブランド・エクスペリエンスをお客様へご提供できるよう、邁進してまいりたいと思います」とコメントした。

フェラーリ・ジャパン&コリア代表取締役社長のリノ・デパオリは、「ロッソ・スクーデリアのセールス、マーケティングおよびアフターセールス活動が、全世界のフェラーリ・ネットワークの中で最も優秀と評価されたことを、フェラーリ・ジャパン・チーム一同としても誇りに思います。わたし達は、あらゆる面で常に最上級を目指しており、今回の受賞は、お客様がこの地域における最高のカスタマーケア、そしてブランド・エクスペリエンスをご享受頂いている証になりました」と述べている。

ロッソ・スクーデリア

ロッソ・スクーデリアは2009年、日本初のフェラーリのモノブランド・ディーラーとしてビジネスを開始し、2014年に東京・六本木に、延床面積1468.27㎡を有するショールームをグランドオープンした。アジアの正規ディーラーの中で最も広いフロア面積を誇る5階建てのショールームは、フェラーリのクラフトマンシップを堪能できるパーソナライゼーション・エリアに加え、美しいカスタマーラウンジを設置。3階には、フェラーリ認定中古車のラインナップが展示されている。

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

自動車ニュースの人気画像