マクラーレン・アルトゥーラ 詳細データテスト 鋭いレスポンス 秀逸なハンドリング 難点は乗り心地
公開 : 2022.10.29 20:25 更新 : 2022.12.29 01:52

新たな技術を満載したエントリークラスのマクラーレンは、伝説のF1に肉薄する速さと、電動化による重量増を感じさせないハンドリングの持ち主です。乗り心地に改善の余地はありますが、スーパーカーの理想的な未来像でした。
公開 : 2022.10.29 20:25 更新 : 2022.12.29 01:52
新たな技術を満載したエントリークラスのマクラーレンは、伝説のF1に肉薄する速さと、電動化による重量増を感じさせないハンドリングの持ち主です。乗り心地に改善の余地はありますが、スーパーカーの理想的な未来像でした。
2023.03.21 | レクサスNX用トムスカスタマイズパーツ発売 スポーツテイストでダイナミックさをプラス |
2023.03.21 | シトロエン「攻めた価格設定」の小型EV シンプル設計で価格競争に挑む 数年以内に発売へ |
2023.03.21 | 日産GT-R 2024モデル注文受付開始! 4月下旬発売 価格は1375万円~ 2024年モデルはどう進化? |
2023.03.20 | ピックアップトラックにBMW製エンジン イネオス・グレナディア 試験車両発見 |
2023.03.20 | ヒョンデ アイオニック5のヒットに「驚き」 従来より高価格帯、でも欧州で売れている |
2023.03.20 | 「ベビーGクラス」登場か メルセデス・ベンツ 小型の電動SUV計画中 |
2023.03.20 | 旧車を楽しもう! ジュリア・スーパーで、サーキット通いするオーナーに訊く「レース参戦のメリット」 |
2023.03.20 | 銘柄に合うエンジンが欲しい レクサス RX 350hへ英国試乗 450h+より操縦性は上 |
2023.03.20 | ランチア 新世代EVコンセプト、4月15日公開予定 ブランド再始動へ |
2023.03.19 | 運転の「本質」を味わえるスポーツセダン 10選 一流のドライバーズカーとは何か |