ここが変わった 新型ジャガーXE 詳しく見る

アンリ、英国のTVにカムバック ルノー・アンバサダーに就任

2018.08.16

100字サマリー

サッカー・プレミアリーグのファン、アンリのファンに嬉しいニュースです。2018/19シーズンのリーグ中継(英国放送分)のオープナー映像に、ティエリ・アンリが出演します。放送局とルノーのパートナーシップによって実現しました。

英プレミアリーグ中継 オープナー映像に出演

ティエリ・アンリが、英国のテレビに帰ってくる。

アーセナルに長年在籍し、レジェンドと呼ぶに相応しい活躍をしたフレンチ・ストライカーが、英国のスポーツ専門チャンネル「Sky Sports」において、サッカー・プレミアリーグ(2018/19シーズン)中継のオープナー映像に出演する。

イギリスでは生中継、録画放送をふくめ96試合の放送で、彼を見ることができるという。

アンリは、2002年にルノーの広告に出演。今年、プレミアリーグを放映するSky Sportsとルノーがパートナーシップを結んだことにより、再びルノー・ブランドのアンバサダーに就任。今回のキャスティングが実現したという。

なおアンリは、英国ではアーセナルで活躍し、376試合に出場、228ゴールをあげている。

 
最新海外ニュース