メルセデス-AMG G63 4.0 V8
公開 : 2018.05.07 11:50 更新 : 2018.05.07 12:04
メルセデス-AMG G63の2018年型の試乗記です。飛んでいますね。5.5ℓV8からM178型4.0ℓV8ツインターボにかわった2018年型は、エンジンのみならず、ボディ構造やサスペンションなど、見るべきところがたくさん。「新たな象徴」と締めくくられています。
公開 : 2018.05.07 11:50 更新 : 2018.05.07 12:04
メルセデス-AMG G63の2018年型の試乗記です。飛んでいますね。5.5ℓV8からM178型4.0ℓV8ツインターボにかわった2018年型は、エンジンのみならず、ボディ構造やサスペンションなど、見るべきところがたくさん。「新たな象徴」と締めくくられています。
2021.02.24 | 【詳細は?】プジョー208燃費5%向上 208/e208グレード呼称変更 |
2021.02.24 | 【まるでコンセプトカーそのもの】新型ヒュンダイ・アイオニック5 欧州発表 最新EV |
2021.02.24 | 【収納力は変わらず】新型シトロエンeベルランゴ 欧州発表 人気MPVの電動モデル |
2021.02.24 | 【新型アウトランダー導入か?】三菱自動車、欧州市場へ復活の可能性 アライアンスで協議 |
2021.02.24 | 【最新Cクラス発表】メルセデス・ベンツCクラス新型 より高級志向へ W206型に |
2021.02.24 | 【大幅増のブランドも】1月のインポートカー登録台数、前年比97.1%を維持 ステランティス系が好調 |
2021.02.24 | 【e-2008と基礎を共有】ヴォグゾール(オペル)・モッカeへ試乗 新型 航続距離323km |
2021.02.24 | 【時代に逆行?】クルマの排気量、拡大 「ライトサイジング」のねらい |
2021.02.23 | 【名ドライバーに捧ぐ】ゴードン・マレー、T50sニキ・ラウダ発表 サーキット特化の超軽量マシン |
2021.02.23 | 【なぜ日本は後回し?】トヨタ、欧米でEV量産計画発表 相次ぐワケ |