【2019年 最高のスモールSUV10選】室内空間とハンドリングが鍵
公開 : 2020.01.02 05:50 更新 : 2021.03.05 21:43
昨年、英国における新車登録の3台に1台はSUVでした。このセグメントは急成長を続けており、多くのメーカーが新型SUVの投入を続けています。今回は平均よりやや小さめサイズのSUVの中で、われわれが特に出来が良いと考えるモデルたちをご紹介します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/2019-best-small-suv_200101_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/range-rover-evoque_190601_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/range-rover-evoque_190601_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/range-rover-evoque_190601_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/range-rover-evoque_190601_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/range-rover-evoque_190601_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/range-rover-evoque_190601_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/range-rover-evoque_190601_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/1-range-rover-evoque-2019-fd-hero-front_003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/2-range-rover-evoque-2019-fd-hero-side_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/3-range-rover-evoque-2019-fd-hero-rear_0_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/4-range-rover-evoque-2019-fd-bonnet-badge_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/5-range-rover-evoque-2019-fd-front-end.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/6-range-rover-evoque-2019-fd-front-quarter.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/7-range-rover-evoque-2019-fd-alloy-wheels.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/8-range-rover-evoque-2019-fd-tailgate.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/9-range-rover-evoque-2019-fd-rear-badge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/10-range-rover-evoque-2019-fd-exhausts_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/11-range-rover-evoque-2019-fd-dashboard.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/12-range-rover-evoque-2019-fd-infotainment_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/13-range-rover-evoque-2019-fd-door-cards.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/14-range-rover-evoque-2019-fd-rear-seats.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/15-range-rover-evoque-2019-fd-boot.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/18-range-rover-evoque-2019-fd-cornering-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/17-range-rover-evoque-2019-fd-engine.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/19-range-rover-evoque-2019-fd-cornering-rear_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/21-range-rover-evoque-2019-fd-offroad-rear_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/22-range-rover-evoque-2019-fd-static-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/23-range-rover-evoque-2019-fd-static-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/volvo-xc40_191119_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/mazda-cx-5_190920_16.jpg)
公開 : 2020.01.02 05:50 更新 : 2021.03.05 21:43
昨年、英国における新車登録の3台に1台はSUVでした。このセグメントは急成長を続けており、多くのメーカーが新型SUVの投入を続けています。今回は平均よりやや小さめサイズのSUVの中で、われわれが特に出来が良いと考えるモデルたちをご紹介します。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05