ボルボS60 T8 AWD ポールスター・エンジニアード
公開 : 2020.01.04 11:50
ボルボが高性能セダン市場へ参入すべく用意したのは、PHEVモデルでした。そのパフォーマンスは高く、ハンドリングもボルボとしてはスポーティ。しかし、先行するAMGやMパフォーマンスに挑めるほどではありませんでした。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2013_191225.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/BMW-330e-2019_191225.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Tesla-Model3-2019_191225.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Volvo-S60-2019_191225_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Mercedes-C300DE-2019_191225.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/01/Audi-S4-2019_191225.jpg)
公開 : 2020.01.04 11:50
ボルボが高性能セダン市場へ参入すべく用意したのは、PHEVモデルでした。そのパフォーマンスは高く、ハンドリングもボルボとしてはスポーティ。しかし、先行するAMGやMパフォーマンスに挑めるほどではありませんでした。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05