【ハイブリッドか】マクラーレンP1後継 2024年発表 CEO、将来のパワートレインにも言及
公開 : 2020.04.27 19:55 更新 : 2020.04.27 19:57
マクラーレンは、ハイパーカーP1の後継となる、新たな電動モデルを2024年に披露するそうです。電動モーターが前輪を駆動し、後輪を内燃エンジンが駆動する、スプリット・ハイブリッドの搭載が予想されています。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-005_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-017.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-016.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-018.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-001_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-006.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-007.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-012.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-013.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-014.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-015.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-004.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-003.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-010.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-009.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/mclaren-p1-road-test-019.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/2-mclaren-p1-hero-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/lotus-evija-static-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/2-lotus-evija-2019-static-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/lotus_evija_2020-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/09/lotus-evija_190908_000.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/evija_190819_007.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/evija_190819_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/evija_190819_001.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/77-pininfarina-battista-2019-fd-track-front_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/battista-191202_11-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/battista-191202_06-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/battista-191202_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/pininfarina-battista_190812_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/pininfarina-battista_190812_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/pininfarina-battista_190812_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/pininfarina-battista_190812_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/pininfarina-battista_190812_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/pininfarina-battista_190812_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/pininfarina-battista_190722_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/pininfarina-battista_190722_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/pininfarina-battista_190722_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/pininfarina-battista_190722_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/07/pininfarina-battista_190722_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/91-pininfarina-battista-anniversario-2020-interior_002.jpg)
公開 : 2020.04.27 19:55 更新 : 2020.04.27 19:57
マクラーレンは、ハイパーカーP1の後継となる、新たな電動モデルを2024年に披露するそうです。電動モーターが前輪を駆動し、後輪を内燃エンジンが駆動する、スプリット・ハイブリッドの搭載が予想されています。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05