アウディ・フォーラム、新たな門出へ

2016.03.04

2016年2月15日、アウディ・フォーラム東京が、幕を閉じることになった。

2006年に開館以来、10年にわたりアウディのブランディングを体現する国内唯一のブランド・ショールームとして、数多のカスタマーが足を運んだ。

3月3日には、カスタマーや関係者を集めたフェアウェル・パーティが行われた。

アウディ・フォーラム東京が担っていたカスタマーへのブランドの浸透という役割は、今後は全国の正規ディーラーにて引き継いでいくとのことだ。

Post from RICOH THETA. – Spherical Image – RICOH THETA

360°天球型カメラで撮ったパーティ会場。写真の上にマウスを併せて動かすと上下左右360°ビューが愉しめます。

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

自動車ニュースの人気画像