モーガンのこれまで、モーガンのこれから 若き「奇才」の頭のなかを覗く

公開 : 2017.05.21 18:10  更新 : 2018.04.07 13:20

2-2モーターバイク

「お気に入りのひとつですね」と語っていたのがこれ。BMWのクラシック・バイクを素材に、手曲げのタンクや木で囲いを作ってみたり、随所随所に真鍮をちりばめた。

PLUS OAR

「いまやりたいことのひとつがセーリングです。このスケッチでは見えませんが、3ホイーラーのエンジンを使い、20ノットで航海可能なように仕上げたいですね。ちなみにキャビンはモーガン・クラシックです」

エアロ8 GT3

「会社の気風を表現するときに、このようなレーシングカーとして表すのは効果的だと考えます。GT3に出場するなら……と考えながらデザインしました」

モグ・ロッド

「こんなクルマ、最高ですよね。これはわたしのひそかに抱いていた野望のひとつで、4シーターのホットロッドです。もしこんなクルマを生産できるようになるのなら、これから先のモーガンらしさすら変わってしまいそうですね」

エアロAV8

「何かを描くとき、実際にどんな形になるのかは誰にもわかりません。この飛行機、本来の仕事からは逸脱していますが、こういった仕事とは関係ないかもしれない飛行機のコックピットのデザインをすることなども好きなのです」

関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 

モーガンの人気画像

×