ケータハム、新しいブランド・ロゴを発表

公開 : 2014.01.22 21:20  更新 : 2017.06.01 02:14

ケータハムが新しいブランド・ロゴを発表した。このロゴは、F-1チーム、ロードゴーイング・カー、ルノーとのパートナーシップ、複合素材の開発部門、そして新しいバイク・ディビジョンすべてに使用される。グリーンのトーンとユニオン・フラッグを特徴とする新しいロゴは、ブリティッシュ・ヘリテッジの誇りを反映したものだという。

ケータハム・グループの代表、トニー・フェルナンデスも「ケータハムのユニオン・フラッグはブリティッシュ・ヘリテッジへの賞賛だ。40年以上の歴史を持つケータハム・ブランドは、シンプルな意味で、人々に笑顔を与えるブランドだ。われわれはこの英国ブランドを誇りに思い、英国のエンジニアの才能を賞賛したい。」と語っている。

関連テーマ