続報 アウディTT、モデル廃止に “待った” アウディの電動化がキー
公開 : 2019.03.15 12:15
アウディTTの廃止説に “待った” がかかっています。取締役会が、「懸命に努力している」という情報が届きました。
公開 : 2019.03.15 12:15
アウディTTの廃止説に “待った” がかかっています。取締役会が、「懸命に努力している」という情報が届きました。
2025.02.17 | 【寒いのに? 寒いからこそ!】ノルウェーがぶっちぎりの世界一でEV化している理由 |
2025.02.17 | スマート 新型4ドア・セダン「#6」年内発表へ ブランド史上最速を実現 |
2025.02.17 | ルノー 未来的なヨーク型ステアリングの導入検討 ただし「人が安心して使える」ようになってから |
2025.02.16 | 目立った弱点ナシ? オペル・グランドランド・エレクトリックへ試乗 静かで滑らか 航続511km |
2025.02.16 | 2025年版 タフ&乗り心地もいいピックアップトラック 10選 運転の楽しさを求める時代に |
2025.02.16 | ポルシェ914:癖を覚えれば気持ちイイ マトラM530:普段使いしやすそう? 身近なミドシップ(2) |
2025.02.16 | 世界初の量産2+2 MR:マトラM530 歴代初の脱RR:ポルシェ914 身近なミドシップ(1) |
2025.02.16 | 【タイヤの作り方が根底から変化!】ブリヂストンからミニバン、コンパクトSUV向けタイヤ、レグノGR-X IIIタイプRV登場 |
2025.02.16 | 【全20階のホンダイズム】ホンダ青山ビル、建て直し前に見学ツアー実施 |
2025.02.15 | 【詳細データテスト】プジョー5008 経済性は良好 走りと快適性は及第点 実用性や居住性は不満も |
2025.02.14
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19