ランボルギーニ・ウラカン・エボ
公開 : 2019.07.12 19:10
ランボルギーニ・ウラカン・エボに吉田 匠が試乗。LDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグラータ)の完成度を中心に、エボならではの価値を探ります。
公開 : 2019.07.12 19:10
ランボルギーニ・ウラカン・エボに吉田 匠が試乗。LDVI(ランボルギーニ・ディナミカ・ヴェイコロ・インテグラータ)の完成度を中心に、エボならではの価値を探ります。
2023.02.02 | アウディA6 eトロン 2024年初頭に発表予定 セダン、ワゴンの次世代EV |
2023.02.02 | ランボルギーニV12搭載 幻のビッザリーニが復活 新型スーパーカー、2024年テスト開始 |
2023.02.02 | メルセデスAMG E 63 次期型、直6ベースのPHEVへ 最高出力700ps以上 |
2023.02.02 | 日産マックスアウト 2人乗りオープンカー・コンセプト実車披露 日産フューチャーズにて |
2023.02.02 | オススメはBEV版 DSオートモービルズ DS3 ピュアテック130へ試乗 小変更でイメージ一新 |
2023.02.02 | 「部品切り替え」が進む自動車業界 新車販売16%増、5か月連続の前年超え 関係者はどう見る? |
2023.02.01 | マツダ「CX-90」初公開 新型3列シートSUV、メインマーケットは北米 |
2023.02.01 | 真価は磨かれた操縦性 ランボルギーニ・ウルス・ペルフォマンテへ試乗 666psのSUV |
2023.02.01 | ロンドン全域に拡大 超低排出ゾーン「ULEZ」とは何か 通行料金/対象車両は? |
2023.01.31 | マツダ「ロードスターは死なず」 次世代モデルの方向性は未定 だが在り続ける |