スズキ・ジムニー/スズキSJ410
公開 : 2019.09.01 07:50 更新 : 2019.09.04 15:46
新型スズキ・ジムニーを、2世代前にあたるスズキSJ410とともに試乗しました。全体的な洗練度こそ大きく向上していますが、外観だけでなく基本的なコンセプトは30年経った今も引き継がれ、オフロードでの楽しさは変わっていません。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/suzuki-jimny_190831_37.jpg)
公開 : 2019.09.01 07:50 更新 : 2019.09.04 15:46
新型スズキ・ジムニーを、2世代前にあたるスズキSJ410とともに試乗しました。全体的な洗練度こそ大きく向上していますが、外観だけでなく基本的なコンセプトは30年経った今も引き継がれ、オフロードでの楽しさは変わっていません。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05