ルノー・メガーヌRSトロフィーR ニュルブルクリンク・レコードパック
公開 : 2019.10.06 09:50
極めてハードコアなホットハッチでありつつけるメガーヌRS。非常に高いパフォーマンスを備えていながらもライバルより扱いやすく、好感が持てると英国編集部での評価も上々です。先日のベルギーのサーキットでの試乗に続き、英国の道で試乗しました。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-rs-trophy-r_191002_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_016.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_017.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/Nurburgring-Record-Pack_190731_018.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-r-2019_190810_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/10/renault-megane-trophy-190402_21.jpg)
公開 : 2019.10.06 09:50
極めてハードコアなホットハッチでありつつけるメガーヌRS。非常に高いパフォーマンスを備えていながらもライバルより扱いやすく、好感が持てると英国編集部での評価も上々です。先日のベルギーのサーキットでの試乗に続き、英国の道で試乗しました。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05