ヴォグゾール・コルサ 1.2T 100 アルティメット・ナビ・オート
公開 : 2020.02.01 20:50
PSA傘下に入り、開発を白紙からやり直した新型コルサを徹底テスト。フランス生まれのプラットフォームを得たとはいえ、その走りはむしろドイツ車的な硬質さ。しかし残念ながら、乗り味は熟成不足を否めないものでした。






















公開 : 2020.02.01 20:50
PSA傘下に入り、開発を白紙からやり直した新型コルサを徹底テスト。フランス生まれのプラットフォームを得たとはいえ、その走りはむしろドイツ車的な硬質さ。しかし残念ながら、乗り味は熟成不足を否めないものでした。
2023.05.28 | 代車に来たポロの内装 フォルクスワーゲンID.4 GTX 長期テスト(9) ハードボタンの復活は? |
2023.05.28 | 快適性と操縦性をバランス ポルシェ・カイエン E-ハイブリッドへ試乗 3代目がマイチェン |
2023.05.28 | 1960年代の英国へ衝撃 ローバーP6 英国版クラシック・ガイド 上級サルーンをリード 後編 |
2023.05.28 | 1960年代の英国へ衝撃 ローバーP6 英国版クラシック・ガイド 上級サルーンをリード 前編 |
2023.05.28 | 北米トヨタ 新型タコマ発表 究極のアドベンチャーマシン |
2023.05.27 | アジアの巨人「ヒョンデ」「BYD」、日本市場の戦いぶりは? ポイントは信頼・価格帯 |
2023.05.27 | フォードF−150 詳細データテスト 驚異の動力性能 トラックらしからず快適 とにかく巨大で高価 |
2023.05.27 | 欧州最強Bセグメント・ハッチバック 10選 軽快ボディに深い魅力 親しみやすい相棒は |
2023.05.27 | トゥーバー取付けは想像より大変 ホンダ・シビック 長期テスト(5) 楽しい三輪バギー |
2023.05.27 | 個性と調和するスパイダー マセラティMC20 チェロへ試乗 洗練され快適で美しい |
2023.05.16
2023.05.01
2023.04.25
2023.04.24
2023.04.21
2023.04.19