【2シーター仕様が人気】ジュリアGTA/GTAmの続報 アルファ・ロメオ幹部、反響を語る
公開 : 2020.04.03 19:05
ジュリアGTAの続報です。人気は、2シーターの「GTAm」が高いと、アルファ・ロメオ幹部が明かしました。スペックよりもコーナリング性能を重視するとも。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/34-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-splash.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/36-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-otr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/29-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-cornering-f_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/14-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-dashboard.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/alfa-romeo-stelvio-ti-2019_191201_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/alfa-romeo-stelvio-ti-2019_191201_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/1-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-hero-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/2-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-hero-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/alfa-romeo-stelvio-ti-2019_191201_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/alfa-romeo-stelvio-ti-2019_191201_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/alfa-romeo-stelvio-ti-2019_191201_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/12/alfa-romeo-stelvio-ti-2019_191201_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/Alfa-StelvioQF-2019_191124.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/35-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-otr-right_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/30-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-cornering-rear.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/32-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-otr-front_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/11/33-alfa-romeo-stelvio-quadrifoglio-rt-2019-otr-left.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/alfa-romeo-stelvio_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/alfa-romeo-stelvio-front-quarter.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/alfa-romeo-stelvio-side-profile_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/alfa-romeo-stelvio-cornering_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/alfa-romeo-stelvio-rear-cornering.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/04/alfa-romeo-stelvio-3.5-star-car_0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_200303-22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/03/alfa_guiliaGTA_20030331.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/01/alfa_guiliaGTA_20030332.jpg)
公開 : 2020.04.03 19:05
ジュリアGTAの続報です。人気は、2シーターの「GTAm」が高いと、アルファ・ロメオ幹部が明かしました。スペックよりもコーナリング性能を重視するとも。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05