【「運転」どう変わる】自動運転「レベル3」 事故の際、責任は? ホンダは世界初の型式指定
公開 : 2021.01.18 05:45 更新 : 2021.10.22 10:13
ホンダは自動運転レベル3に求められる国土交通省の型式指定を取得し、レジェンドで実用化します。レベル3の技術の搭載で、日常の運転はどのように変わるのでしょうか。























































































































































公開 : 2021.01.18 05:45 更新 : 2021.10.22 10:13
ホンダは自動運転レベル3に求められる国土交通省の型式指定を取得し、レジェンドで実用化します。レベル3の技術の搭載で、日常の運転はどのように変わるのでしょうか。
2023.10.01 | 日本限定3台のメルセデス・マイバッハ Sクラスにオートヴォワチュール発表 |
2023.10.01 | メルセデス・ベンツ 新型GLEとGLEクーペ電動化へ 全モデルISG搭載 |
2023.09.30 | 現実的な航続距離は? レクサスRZ 長期テスト(1) 過敏な運転支援システム 驚くほど運転は楽しい |
2023.09.30 | ゴールは究極のドライバーズカー ポルシェ911 S/Tへ試乗 992型で最軽量の1380kg |
2023.09.30 | ニュルブルクリンク 前輪駆動車(FF)・四輪駆動車(AWD)最速記録 日本車も激戦繰り広げる聖地 |
2023.09.30 | アウディ 限定モデル「Q3ハイスタイル」 「 Q3スポーツバック ハイスタイル」発表 |
2023.09.30 | クルマの聖地ニュルブルクリンク 市販車最速記録 「緑の悪魔」に挑んだ公道最速のマシン |
2023.09.30 | 新しいほどメカは複雑 ジャガーXJ6/XJ12 英国版中古車ガイド 当時世界最高のサルーン(2) |
2023.09.30 | Eタイプとエンジン共有 ジャガーXJ6/XJ12 英国版中古車ガイド 当時世界最高のサルーン(1) |
2023.09.30 | メルセデスAMG S63 Eパフォーマンス 限定30台の「エディション1」販売開始 |