アストン マーティン F1セーフティカー供給決定 DBXとヴァンテージ、12戦に導入
公開 : 2022.02.25 18:05
昨年に引き続き、今年もアストン マーティン・ヴァンテージとDBXがF1セーフティカーに採用されました。
































































公開 : 2022.02.25 18:05
昨年に引き続き、今年もアストン マーティン・ヴァンテージとDBXがF1セーフティカーに採用されました。
2023.06.04 | 1904馬力の電動ハイパーカー リマック・ネヴェーラへ試乗 価格3億8640万円 後編 |
2023.06.04 | 1904馬力の電動ハイパーカー リマック・ネヴェーラへ試乗 価格3億8640万円 前編 |
2023.06.04 | 4949ccか5752ccか フォード・マスタング ボス302とマッハ1 規制前夜のポニーカー 後編 |
2023.06.04 | 4949ccか5752ccか フォード・マスタング ボス302とマッハ1 規制前夜のポニーカー 前編 |
2023.06.03 | メルセデス・ベンツAクラス 詳細データテスト 電動化の恩恵は大 速さも燃費も向上 静粛性は要改善 |
2023.06.03 | 現実的で合理的なハイブリッドSUV(PHEV) 10選 現代の最適解となり得る才能 |
2023.06.03 | ロータス・エミーラにも継がれる「ロータスイズム」 V6ファーストエディションの走りとは |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 後編 |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 前編 |
2023.06.03 | ゴルフに代わるBEVへ フォルクスワーゲンID.3へ試乗 3年目の効果的アップデート |