中国BYD 「Gクラス」に匹敵の大型SUV 2024年にグローバル販売へ
公開 : 2023.03.10 06:05 更新 : 2023.04.11 18:35
BYDは、スクエアなフォルムが特徴的な新型の5人乗りSUVを年内に中国で、2024年にグローバルに発売する予定です。最高出力680psのハイブリッドシステムを搭載するとされます。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/03/byd-electric-4x4-rear-quarter-tr-o0ynvcqwt3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/03/byd-electric-4x4-rear-quarter-hi-ag9jz6fmiv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/byd-atto3-2023_-3-vnx4106kij.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/byd-atto3-2023_-2-8l3wzyg0ep.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/02/byd-atto3-2023_-1-8v4eug65oq.jpeg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/byd-tas2023_-ipa7qclo14.jpeg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/12/byd-atto3-2022_-qn8avhoje7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/byd-atto-3-paris-motor-show-01-f-b68hontv7x.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/byd-atto-3-2022_-3-j6h4b5oyge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/byd-atto-3-2022_-2-lgv61a5qof.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/10/byd-atto-3-2022_-1-5fu1g9sh8q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_9-sirc4ej38y.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_8-p3rg6ebqni.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_7-e7pa635jhs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_6-lx8onb1zfs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_5-6w20serbvc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_4-q0i94jby8n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_3-nx17wyr0o6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_2-omfw04pba2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/08/byd_atto_3_2022_220905_1-6xyjgtabui.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/37-mercedes-benz-g-class-2019-rt-static.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/36-mercedes-benz-g-class-2019-rt-static-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/35-mercedes-benz-g-class-2019-rt-static-front.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/33-mercedes-benz-g-class-2019-rt-mud.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/32-mercedes-benz-g-class-2019-rt-cornering.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/31-mercedes-benz-g-class-2019-rt-hill-ascent.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/30-mercedes-benz-g-class-2019-rt-splash.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/29-mercedes-benz-g-class-2019-rt-engine.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/28-mercedes-benz-g-class-2019-rt-boot.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/27-mercedes-benz-g-class-2019-rt-rear-seats.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/26-mercedes-benz-g-class-2019-rt-seat-controls.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/25-mercedes-benz-g-class-2019-rt-grab-handle.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/24-mercedes-benz-g-class-2019-rt-drive-modes.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/23-mercedes-benz-g-class-2019-rt-infotainment-controls.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/22-mercedes-benz-g-class-2019-rt-clock.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/21-mercedes-benz-g-class-2019-rt-4wd-controls.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/20-mercedes-benz-g-class-2019-rt-centre-console.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/19-mercedes-benz-g-class-2019-rt-navigation.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/18-mercedes-benz-g-class-2019-rt-infotainment.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/17-mercedes-benz-g-class-2019-rt-instruments.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/16-mercedes-benz-g-class-2019-rt-dashboard.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/15-mercedes-benz-g-class-2019-rt-cabin.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/14-mercedes-benz-g-class-2019-rt-tow-bar.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/13-mercedes-benz-g-class-2019-rt-rear-lights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/12-mercedes-benz-g-class-2019-rt-spare-wheel.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/11-mercedes-benz-g-class-2019-rt-rear-window.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/10-mercedes-benz-g-class-2019-rt-g-wagen-badge.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/9-mercedes-benz-g-class-2019-rt-door-locks.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/8-mercedes-benz-g-class-2019-rt-side-skirts.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/7-mercedes-benz-g-class-2019-rt-wheel-arches.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/6-mercedes-benz-g-class-2019-rt-alloy-wheels.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/5-mercedes-benz-g-class-2019-rt-skid-plate.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/4-mercedes-benz-g-class-2019-rt-indicators.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/3-mercedes-benz-g-class-2019-rt-headlights.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/2-mercedes-benz-g-class-2019-rt-hero-side.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/07/1-mercedes-benz-g-class-2019-rt-hero-front.jpg)
公開 : 2023.03.10 06:05 更新 : 2023.04.11 18:35
BYDは、スクエアなフォルムが特徴的な新型の5人乗りSUVを年内に中国で、2024年にグローバルに発売する予定です。最高出力680psのハイブリッドシステムを搭載するとされます。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05