FCA、ラングラーの欧州販売「2018年は可能性あり」 フィアット/アルファなども言及

公開 : 2018.06.04 17:40

グループ他社について

アバルト

「アバルトにとって、英国はイタリアをも上回る最大の市場です。しかし、さらに成長の余地はあります。そのためには標準モデルとの差をさらに強調する必要があるでしょう。そしてこのブランドの認知をさらに高めるべきです。カスタマーはわれわれのクルマの特別性を知っていますが、他のひとにも知らしめなければなりません。

アルファ・ロメオ

ジュリアとステルヴィオはワールドクラスの評価を獲得しています。売り上げは好調ですが、さらに拡大可能だと考えます。アルファの品質はブランドに見合うものになっています。われわれが今すべきことは、その事実を宣伝することでしょう。多くのひとはわれわれの進歩を知らないばかりか、SUVを作っていること自体知らないでしょう。この現実を変える必要があります。

フィアット

フィアット500ほど長きにわたって魅力を放つクルマはないでしょう。登場した時と変わらない輝きを放ち、イタリアらしい価値観とオシャレさを持っています。路上に駐車しておけば皆が振り返るでしょう。1台のクルマがブランドを作るというわけではありませんが、500のようなクルマを欲しがらないメーカーは無いでしょう。さらにわれわれはX、L、L MPW、C、124、ティーポ、プント、パンダなど、数多くのモデルを持っています。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像