[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

試乗記

試乗記

2019.11.24

24kWhのバッテリー搭載 BMW X5 xドライブ45eに試乗 PHEV 一歩EVへ近づいたX5

BMW X5 xドライブ45e
BMWのSUV、X5に6気筒エンジンを搭載したプラグイン・ハイブリッドが登場しました。バッテリー容量も倍以上の24kWhまで増やされ、EVとしての走行距離も伸ば...

試乗記

2019.11.24

プラグインハイブリッドSUV対決 アウディQ5 vs ボルボXC60 勝因は高い完成度 前編

アウディQ5/ボルボXC60
アウディからQ5のPHEVモデルが登場したことを受け、ボルボXC60とのプレミアムなプラグインハイブリッドSUV対決に連れ出しました。同じような顧客層に向けて生...

試乗記

2019.11.24

今あらためて試乗 シトロエン・エグザンティアSX(1995年) ひたすら平滑に、フトコロ深く

シトロエン・エグザンティアSX 2.0(1995年)
今、90年代のシトロエンに乗ると、何を感じるのでしょうか。1995年式のエグザンティアSXに試乗。一見「ふつう」のクルマに見えますが、ハイドロ・シトロエンによる...

試乗記

2019.11.23

マツダ・ロードスター 45台のコレクション 伊のコレクターを訪問 後編

マツダ・ロードスター(MX-5)
マツダ・ロードスター(MX-5)をこよなく愛するアンドレア・マンチーニがこれまでに所有してきた台数は45台。そんな情報を聞き、英国編集部はイタリアの「ミアータラ...

試乗記

2019.11.23

ロードテスト マツダ3 ★★★★★★★★☆☆

マツダ3 スカイアクティブX 2.0 181ps GTスポーツ
斬新なエンジンを積んだマツダ3を、英国編集部が徹底調査。ハンドリングはマツダに期待される通りのハイレベル。肝心のエンジンはインパクトに欠けるものの、既存のガソリ...

試乗記

2019.11.23

長期テスト フォルクスワーゲン・ゴルフGTI(最終回) 40歳を迎えてもGTI

フォルクスワーゲン・ゴルフGTI 7代目
新しいゴルフが発表されましたが、まだまだ7代目ゴルフは現役。誕生から40年が経過したゴルフは、今も世界最高のオールラウンド・ホットハッチなのかどうか、2万キロを...

試乗記

2019.11.23

デザインで選んでも間違いない プジョー208 1.2 100アリュールに試乗

プジョー208 1.2 100アリュール
スタイリッシュなデザインをまとった新しいプジョー208。最良のライバル、フォード・フィエスタにドライバー・アピールで及ばないとしても、充分に競争力が高いと英国編...

試乗記

2019.11.23

マツダ・ロードスター 45台のコレクション 伊のコレクターを訪問 前編

マツダ・ロードスター(MX-5)
マツダ・ロードスター(MX-5)をこよなく愛するアンドレア・マンチーニがこれまでに所有してきた台数は45台。そんな情報を聞き、英国編集部はイタリアの「ミアータラ...

試乗記

2019.11.23

凝縮されたシトロエンのキャラクター エグザンティアSX 魔法のじゅうたん、今なお崇められる

シトロエン・エグザンティアSX 2.0(1995年)
1993年にデビューしたシトロエン・エグザンティア。今日の眼で見た時、特筆すべき点はサスペンションシステムにあります。いわゆる「ハイドロ」。これがシトロエンと消...

試乗記

2019.11.22

3代目大型SUVクーペ BMW X6 M50iに試乗 530ps 乗り心地以外は大進化

BMW X6 M50i
3代目へと生まれ変わったSUVクーペ。すべての人に適したクルマではないにしろ、乗り心地を除いてあらゆる点でライバルより優れていると評価する英国編集部。ドイツ・ミ...
 

人気コンテンツ