試乗記

試乗記

2020.06.27

【最高のソリューション】メルセデス・ベンツE 300de EQパワー 最終回 長期テスト

メルセデス・ベンツE 300de EQパワー SEエステート(英国仕様)
長距離に最適なディーゼルエンジンと、都市部に適したハイブリッド、ステーションワゴン・ボディという、理想的な組み合わせに思えるE 300de。短距離ならEVモード...

試乗記

2020.06.27

【幸福で満たされる】ベントレー・コンチネンタルGT V8コンバーチブルへ試乗

ベントレー・コンチネンタルGT V8コンバーチブル
ラグジュアリーさとスポーティさを兼備する、コンチネンタルGTのコンバーチブル。クーペほどではないものの、極めて満ち足りたドライビングを味わえます。スポーティ度の...

試乗記

2020.06.26

【グループCカー並みの速さ】ポルシェ718ケイマンGT4 クラブスポーツへ試乗

ポルシェ718ケイマンGT4クラブスポーツ
ハイパーカーを凌駕するサーキットでの喜びだけでなく、シリアスなレーシング体験も堪能できる、ポルシェ718ケイマンGT4クラブスポーツ。英国編集部が、シルバースト...

試乗記

2020.06.25

【ゴルフVSフォーカス】8代目ゴルフはベスト・ハッチバックなのか 後編

フォルクスワーゲン・ゴルフ 1.5 TSI 130/フォード・フォーカス 1.0エコブースト125チタニウムX
8代目へ進化したゴルフ。モニター主体のシンプルなダッシュボードなど変化は少なくありませんが、クラスをリードするハッチバックという立ち位置に動きはあるのでしょうか...

試乗記

2020.06.25

【走りも乗り心地も大幅に向上】最新メルセデス・ベンツGLA 220dへ英国試乗

メルセデス-ベンツGLA 220d AMGライン
メルセデス・ベンツの最小クロスオーバー、GLA。Aクラス・ベースを隠さなかった初代から2代目へと進化し、見た目はSUV度がアップ。乗り心地や操縦性なども大きく引...

試乗記

2020.06.25

【ゴルフVSフォーカス】8代目ゴルフはベスト・ハッチバックなのか 前編

フォルクスワーゲン・ゴルフ 1.5 TSI 130/フォード・フォーカス 1.0エコブースト125チタニウムX
8代目へ進化したゴルフ。モニター主体のシンプルなダッシュボードなど変化は少なくありませんが、クラスをリードするハッチバックという立ち位置に動きはあるのでしょうか...

試乗記

2020.06.24

【美しい姿に自然吸気のV8】レクサスLC 500リミテッド・エディションへ英国試乗

レクサスLC 500リミテッド・エディション(英国仕様)
レクサスが誇るスポーティ・グランドツアラーのLC500に、特別なスタイリングパッケージが登場。貴重な存在となった自然吸気V8エンジンを搭載し、優雅な雰囲気を漂わ...

試乗記

2020.06.22

【BMWらしさがもっと欲しい】BMW 2シリーズ・グランクーペ220dへ英国試乗

BMW 2シリーズ・グランクーペ220d
BMW 2シリーズ・グランクーペの中間グレードに位置する220d。前回試乗した218iはパフォーマンス不足が指摘されましたが、パワフルな2.0Lディーゼルの印象...

試乗記

2020.06.21

【戦前のBMWを組み合せたクーペ】ブリストル400 英国新ブランドの誕生 後編

ブリストル400(1947年−1950年)
BMWのメカニズムを流用して誕生した、英国のブリストル400。ブリストル・カーズの出発点として優れた完成度を誇る、重要な意味を持つモデルです。かつて経営者が乗っ...

試乗記

2020.06.21

【長く好きでいられるパートナー】スズキ・ジムニー・シエラ(最終回) 長期テスト

スズキ・ジムニー(シエラ)1.5 SZ5 オールグリップ
気取らない小さな4WDは、短距離でも走りたくなる愛らしさ。この気持ちは、長期間変わらないのでしょうか。先代モデルに並ぶ実力と魅力があるのかも含めて、ジムニー・シ...
 

人気記事