[アバルト70年の歩み]特別コンテンツ

試乗記

NEW

試乗記

2019.12.11

【都市から郊外へ】フォルクスワーゲンe-Up! 航続距離260km マイナーチェンジ

フォルクスワーゲンの中で最もコンパクトなEVとなるのが、欧州では2013年に発売が開始されていたe-Up!。バッテリー容量が増えたことで、都市部での移...
NEW

試乗記

2019.12.10

【究極のセナ】マクラーレン・セナGTRに試乗 825ps ダウンフォース1000kg

許される限りの、マクラーレンのすべてを出し切ったモデルがマクラーレン・セナGTR。ルックスやサウンド、走行性能はモンスター級ながら、驚くほどの運転のし...
NEW

試乗記

2019.12.10

【シトロエンらしさの復活】なぜ好調? 100周年、愛すべき現行モデル シトロエンC3

100周年の今年、シトロエンC3が売れているという。オリジナリティあるスタイリングと乗り味が人気。そこで若き日にシトロエンの洗礼を受けた上野氏が試乗。...

試乗記

2019.12.09

【7シーターという魅力】メルセデス・ベンツGLB 200に試乗 新型SUV登場 

ボクシーなスタイリングのSUVに、7シーターの実用性を兼ね備えたGLB。昨今のSUV人気の中で、際立つ存在感を放つのに十分な仕上がりをえていると英国編...

試乗記

2019.12.08

【最強4WDホットハッチは】BMW M135i vs ミニ・クーパー・クラブマンJCW vs メルセデスAMG A35 後編

FFへと駆動方式を変えて登場したBMW 1シリーズのホットモデル、M135iを同門のミニ・クーパー・クラブマンJCWとメルセデスAMG A35との比較...

試乗記

2019.12.08

【韓国発EV】ヒュンダイ・アイオニック・エレクトリックに試乗 バッテリー増量で312km

マイナーチェンジでバッテリーの容量が増え、エネルギー効率も向上した、アイオニック・エレクトリック。航続距離が伸びたことで、訴求力も高くなったヒュンダイ...

試乗記

2019.12.08

【今あらためて試乗】BMW Z1 量産車にない高い密度と開放感

きのう、たいへん多くの注目をあつめたBMW Z1の記事。こちらではZ1に試乗します。試乗したオーナーカーはエンジンを換装しています。筆者(吉田拓生)は...

試乗記

2019.12.07

【ビートルがベース】知ってる? WDデンゼル1300 ポルシェ356のライバル 後編

1949年、フォルクスワーゲン・ビートルをベースにした小さなロードスターがオーストリアで生まれました。その名も、WDデンゼル。ポルシェ356スピードス...

試乗記

2019.12.07

【M・ベンツCLAクラス試乗】CLA 200 d 新型ディーゼル・クーペの価格/内装を評価

メルセデス・ベンツ新型CLA、ディーゼル車に試乗。全長/全幅はCクラスと同等。「Bクラス・セダンと展開してもいいくらい」とレポートされています。 ...

試乗記

2019.12.07

【ロードテスト】ルノー・クリオ ★★★★★★★★★☆

新開発プラットフォームの採用第1号である5代目クリオは、キャビンの広さと、フランス車らしいしなやかな乗り心地は、期待値をやや下回っていますが、高い質感...