試乗記

NEW

試乗記

2020.09.20

【時間をかけて味わう】ホンダe アドバンス(1)長期テスト 好き嫌いを二分

見た目や走りなど、魅力たっぷりの小さな電気自動車、ホンダe。航続距離の比較的短い純EVと一緒の暮らしは、どんなものになるのでしょう。日常にどのようにフ...
NEW

試乗記

2020.09.20

【ブランドらしさを高めた2代目】ロールス・ロイス・ゴーストへ試乗 6.75L V12 後編

気品あふれる特長を受け継いだ、最新で2代目のロールス・ロイス・ゴースト。カリナン由来のドライブトレインと新アーキテクチャを採用し、すべての面で深く磨き...
NEW

試乗記

2020.09.20

【恵まれたSUV】ホンダCR-V ハイブリッド(最終回)長期テスト 好印象を生む穏やかさ

世界で最も売れているSUVの1台が、ホンダCR-V。5代目も従来どおり快適で洗練され、車内は広々。一方でハイブリッドを獲得したことが特徴です。期待通り...
NEW

試乗記

2020.09.20

【やはり、ライバルではなかった】ダイハツ・タフト独自路線 乗って聞いてわかった ハスラーとの明らかな差

ダイハツ・タフトの試乗記です。価格や見た目を考えると、スズキ・ハスラーがライバルとして浮かんできそうです。しかしダイハツも、そして桃田健史が実際に試乗...

試乗記

2020.09.19

【シェアするクラシックカー】モーリス・エイトが広げるファンの若返り 後編

自動車評論家のジョン・プレスネル初めての愛車が、今回ご紹介するモーリス・エイト・シリーズE。今は英国モーリス・レジスターの所有車両です。クラシックカー...

試乗記

2020.09.19

【詳細データテスト】BMW X7 小型車並みの制動距離 リムジン並みの静粛性 ハンドリングと乗り心地のバランスも上々

BMW最大SUVの、現時点での最強バージョンをテスト。最高級リムジン並みに静かな室内は長距離も快適で、3列目も広々。ハンドリングや加速、制動は巨体を意...

試乗記

2020.09.19

【ブランドらしさを高めた2代目】ロールス・ロイス・ゴーストへ試乗 6.75L V12 前編

気品あふれる特長を受け継いだ、最新で2代目のロールス・ロイス・ゴースト。カリナン由来のドライブトレインと新アーキテクチャを採用し、すべての面で深く磨き...

試乗記

2020.09.19

【シェアするクラシックカー】モーリス・エイトが広げるファンの若返り 前編

自動車評論家のジョン・プレスネル初めての愛車が、今回ご紹介するモーリス・エイト・シリーズE。今は英国モーリス・レジスターの所有車両です。クラシックカー...

試乗記

2020.09.17

【スマホにドライバー情報を記録】キア・シード1.6 CRDi 48V iMTへ試乗

欧州ではトヨタ・カローラなどの競合になる、キア・シード。マイナーチェンジに先駆けて、ディーゼルにマイルド・ハイブリッドが採用されました。スマートフォン...

試乗記

2020.09.16

【電気モーター2基で407ps】アウディeトロン クワトロ・スポーツバックへ試乗

アウディ製のクロスオーバーEV、eトロン・スポーツバック。前後にモーターを1基づつ搭載し、最高出力は407psを誇ります。ジャガーIペイスやテスラ・モ...
 

人気記事