試乗記

国内/海外のフルモデルチェンジした新型車や、マイナーチェンジしたクルマ、クラシックカーや試作車を、自動車ジャーナリスト、AUTOCAR JAPAN編集部、英国編集部などが試乗レポートした記事の情報一覧。

ゴルフ GTIと同じ4気筒ターボ 6代目 フォルクスワーゲン・ポロ GTI(1) 7年目なハードを再確認

公開 : 2025.06.30 19:05

ゴルフ GTIと同じ4気筒ターボを積むポロ GTI チェック柄クロスのシート 荷室はクラス最大級 不満ない207ps ギア比...

【2年遅れでやってきた7代目】動く姿が美しい?新型ダイハツ・ムーヴはスライドドアでも『らしさ』継承

公開 : 2025.06.30 11:05

6月5日にフルモデルチェンジし7代目となった『ダイハツ・ムーヴ』に、篠原政明が試乗します。今回からハイト系にもかかわらずスラ...

本気なら異次元の加速 ポルシェ・タイカン・ターボGT(2) 極限的には物足りない? 進化の余地とは

公開 : 2025.06.27 19:10

1109psのキング、タイカン・ターボGT フォーミュラE譲りのパワー制御ソフトで0-100km/h 2.2秒 繊細なモータ...

血と汗の結晶な1109psのキング ポルシェ・タイカン・ターボGT(1) ヴァイザッハで−70kg

公開 : 2025.06.27 19:05

1109psのキング、タイカン・ターボGT フォーミュラE譲りのパワー制御ソフトで0-100km/h 2.2秒 繊細なモータ...

晴れの休日が一層楽しみに ミニ・クーパー S 長期テスト(最終) 弾けるような面白さ

公開 : 2025.06.26 19:05

先代の基礎骨格を土台に、車名も新たに新世代へ一新したミニ・クーパー オシャレでプレミアムな小型ハッチバックの訴求力は? エン...

EVモードがデフォルト W214 メルセデスAMG E 53(2) 操縦性と快適性へ影を落とす要因とは?

公開 : 2025.06.25 19:10

直6プラグインHVで585psのAMG E 53 電気で最長101km走行可能 意欲的なボディに高性能さを実感する車内 エン...

V8の63を間接的に置換 W214 メルセデスAMG E 53(1) ガソリン不燃で100km走るV6 HV採用

公開 : 2025.06.25 19:05

直6プラグインHVで585psのAMG E 53 電気で最長101km走行可能 意欲的なボディに高性能さを実感する車内 エン...

ガソリン車とEVのイイトコ取り Mk8.5 フォルクスワーゲン・ゴルフ eハイブリッド(2) 無理なく変化の波へ

公開 : 2025.06.24 19:10

EVを除いて電気で最長走れるVW、ゴルフ eハイブリッド バッテリー倍増の19.7kWh 概ね上質な内装 快適性重視のシャシ...

新着

もっと読む

おすすめ記事

 

人気記事