海外ニュース

2018.09.24

石黒エレナ、インタビュー(3) タレントの仕事/その先に見つめるもの

編集部より

大好評の石黒エレナさんのインタビュー、第3回。レースクイーン引退後、タレントとして活躍する石黒エレナさんは今、どんな仕事をしているのでしょうか。また、あたらしい仕事のためにどんな努力を重ね、将来についてどう考えているのかを語ってくれました。最終回です。

もくじ

石黒エレナ、レースクイーン卒業後
現在の仕事のモチベーション
「プライベートも仕事の一部なのです」

石黒エレナ、レースクイーン卒業後

前回までの2回に渡り、2013〜2014年の2年間の活動となったレースクイーン(以下、RQ)時代の経験を語っていただいた、石黒さんのインタビュー。

RQ卒業後は、2015年にミス・ワールド2015日本代表の準グランプリに選出され、2016年には、オートサロンのイメージガールとなるA-CLASSのメンバーとして選ばれ、会場だけでなくTVなどでもイベントをアピール。

その後もガールズアワード2018ランウェイモデルや数社のアパレル専属モデル、表紙含め多数の雑誌モデルとして活躍し、イメージガールとしてHPにも登場している補正下着メーカーMARUKOのCMが放映されるなど、活躍の場を広げている彼女。

インタビューの最終回となる今回は、現在の仕事に対する想い、プライベートなどをお聞きすることに。

next page現在の仕事のモチベーション

すべての画像をみる

 
最新海外ニュース

人気コンテンツ