2024年版 世界をリードする高級EV 10選 「静か+速い」最先端の移動体験
公開 : 2024.04.13 18:05
静かに、快適に移動できる「最先端」の高級EV。パフォーマンスや航続距離、インテリアの質感などで世界をリードする10台を紹介。伝統ある欧州車メーカーだけでなく、米国や韓国のブランドも取り上げている。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_16-ls8iqmpouw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_30-mvixa58ul6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_27-0m4bwrzi3n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_28-3a1ky4shp6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_17-6z5yqvswc3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_26-qy1malz5x2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_25-4tgjcnzi05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_24-obr0a3q4xw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_23-isvr3fmxo9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_22-cjgpfht8k6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_21-csub8va1qx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_20-8p0gv3uef2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_19-vyrn2lpkum.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_29-t4eaxny1oq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_14-4pok2geuj7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_13-0r9fiuxn7a.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_12-2wemz3t9fn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_11-u3a8qghbty.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_10-o48yjmeqhx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_9-076gimvy2w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_8-fzbkurpvsm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_7-6yrtmi5fq8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_6-je86a45k9u.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_5-br4ye8p9nc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_4-g2i5wefqja.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_3-s8ftbj7rap.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_2-5xi84kszj3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/bmw-i7-rt-2023_231003_1-lsef3m9ypo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_10-aoitkfb5v9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_9-2bm0o5643n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_8-aukig1blve.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_7-9zlneswgpj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_6-rq5t3pk2gz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_5-tc1nzi3q8k.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_4-v04tq1erw8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_3-rp2ewszl9v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_2-m5unk94fez.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/BMW-i7-M70-xDrive-2023_231003_1-95op42vuj7.jpg)
公開 : 2024.04.13 18:05
静かに、快適に移動できる「最先端」の高級EV。パフォーマンスや航続距離、インテリアの質感などで世界をリードする10台を紹介。伝統ある欧州車メーカーだけでなく、米国や韓国のブランドも取り上げている。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05