ロータスのエンジン、ボルボのリソース利用か いずれも電動化を視野
公開 : 2018.05.10 06:10 更新 : 2018.05.11 15:58
ロータスが今後搭載するエンジンについてです。しばらくはトヨタ製エンジンも使われますが、最高経営責任者であるジャンマルク・ゲールズはジーリーホールディングスのブランドにある、他の選択肢の活用も望んでいます。もちろん電動化も。
公開 : 2018.05.10 06:10 更新 : 2018.05.11 15:58
ロータスが今後搭載するエンジンについてです。しばらくはトヨタ製エンジンも使われますが、最高経営責任者であるジャンマルク・ゲールズはジーリーホールディングスのブランドにある、他の選択肢の活用も望んでいます。もちろん電動化も。
2025.02.15 | 【詳細データテスト】プジョー5008 経済性は良好 走りと快適性は及第点 実用性や居住性は不満も |
2025.02.15 | 実はサーキットより面白い? 本気のオフロード走行のススメ SUV人気の裏にある魅力 |
2025.02.15 | 沼にハマる 『レトロモビル2025』でフランス車の魅力に迫る 高い技術力と芸術的デザインの融合 |
2025.02.15 | 先端の「クマ」も再現 ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(2) 受賞多数のオープンボディ |
2025.02.15 | 帽子を焦がしたレーシングシャシー ブガッティ・タイプ57 S コルシカ(1) バラバラからの再生 |
2025.02.15 | 【マツダCX-60は大きなロードスター?】20代若手編集部員がジムカーナイベントで激走! |
2025.02.15 | ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 3台比較(2) 無骨さか上質さか |
2025.02.15 | オフロードに熱中 ランドクルーザー 250 ディフェンダー 90 グレナディア 王者交代? 3台比較(1) |
2025.02.15 | 【50台限定】メルセデスAMG GLB 35 4マティック ブラック マスターピースを限定発売 |
2025.02.14 | 第3の韓国勢もナシじゃない KGMアクティオンへ試乗 高級感はなくてもフル装備 |
2025.02.14
2025.01.30
2025.01.24
2025.01.10
2025.01.01
2025.01.01
2024.12.25
2024.12.20
2024.12.19
2024.12.19