【パフォーマンスのフラッグシップ】新型フォードGT パワー増強/新機能 2020年発売 アメリカ
公開 : 2020.02.07 19:10
フォードが、サーキット専用GTマーク2にインスパイアを受け、パワーと新機能を備えたGTを今年発売します。また、特別バージョン、GTリキッドカーボンとガルフ・レーシング・ヘリテージも準備中のとのことです。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_liquid_carbon_2020-200206-7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_gulf_racing_heritage_2020-200206-1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_gulf_racing_heritage_2020-200206-3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_gulf_racing_heritage_2020-200206-4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/02/ford_gt_gulf_racing_heritage_2020-200206-2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt-carbon_181031_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt_181019_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt_181019_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt_181019_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt_181019_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt_181019_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/10/ford-gt_181019_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2018/02/feature-ford-gt-factory_180215_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_top.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2017/10/ford-gt_171009_01.jpg)
公開 : 2020.02.07 19:10
フォードが、サーキット専用GTマーク2にインスパイアを受け、パワーと新機能を備えたGTを今年発売します。また、特別バージョン、GTリキッドカーボンとガルフ・レーシング・ヘリテージも準備中のとのことです。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05