R35GT−R再発見 15年を生き続けるゴジラ 高まり続けた性能と価格 まだまだ現役を張れる実力
公開 : 2022.03.05 20:25
2007年に登場し、いまだ現行車種の日産GT−R。もはや時代遅れではないかと思いつつ久々に試乗したニスモ仕様の走りは、かつて抱いた懐疑心さえ吹き飛ばしました。万人受けするとはいえませんが、その実力は侮れません。

















公開 : 2022.03.05 20:25
2007年に登場し、いまだ現行車種の日産GT−R。もはや時代遅れではないかと思いつつ久々に試乗したニスモ仕様の走りは、かつて抱いた懐疑心さえ吹き飛ばしました。万人受けするとはいえませんが、その実力は侮れません。
2023.06.03 | メルセデス・ベンツAクラス 詳細データテスト 電動化の恩恵は大 速さも燃費も向上 静粛性は要改善 |
2023.06.03 | 現実的で合理的なハイブリッドSUV(PHEV) 10選 現代の最適解となり得る才能 |
2023.06.03 | ロータス・エミーラにも継がれる「ロータスイズム」 V6ファーストエディションの走りとは |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 後編 |
2023.06.03 | 819psの素晴らしい処女作 ルーシッド・エアでニューヨークを走る 衝撃的な速さ 前編 |
2023.06.03 | ゴルフに代わるBEVへ フォルクスワーゲンID.3へ試乗 3年目の効果的アップデート |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 後編 |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 中編 |
2023.06.03 | 還暦のパゴダルーフ メルセデス・ベンツSL(W113型) 時代を超越する優雅 前編 |
2023.06.02 | ランチア・デルタ・エボe RX 伝説の名車がWRX参戦 合計出力670psのEVに |