V8エンジンはこの世代限り BMW M3(E92型) クーペかサルーンか 英国版中古車ガイド
公開 : 2022.08.04 08:25
自然吸気V8エンジンを搭載した唯一のM3が、E92型。歴代で最も多能だったと、専門家が評するモデルを振り返ります。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_3-pghu3tenwf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_6-ruqegtinhx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_4-08shjbknpa.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_7-u3z7bgx9pn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_8-6g2lvoyphf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_9-v7gltomx5n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_11-vpwih02e5j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_13-yb4me81nvw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220727_14-epfiyk0w31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_1-lpbt1w5nak.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_2-cg4o8i672n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_3-nxg1j3hm86.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_4-ilgpsofkxc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_5-c1nky6aq4f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_6-7zn2b5u3qp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_7-qvfrzc7wtj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_8-f43csxnlyo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_9-jztxq0cknf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_10-6lug3hfjs8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_11-6zv2ckjwu3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_12-qwuxt2g1ah.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_13-ufjpe90i6l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_14-4beu6yi3kf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/bmw-m3-e30-2007-220720_15-xwlcozjkp4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_1-eim7xyp1tf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_17-woatvf2i1c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_16-xr0fplt2oh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_15-jrbly1ozp6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_14-1if6j3l78p.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_13-au4vr7ojxl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_12-yac1bqjsw7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_11-hotlx5zsu3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_10-80nv5t3r2o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_9-ms9vcjbz4p.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_8-sprj5z972x.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_7-ms1o9ceb3p.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_6-eviz4wmykl.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_5-arvu3fb5i8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_4-l5za7wje41.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_3-zg8eu3fxla.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m3-competition-2021-uk_210312_2-swcb2yzpot.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_1-wjok106al2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_16-v0wubrp6ex.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_15-mltvbhrc5n.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_14-9mr0j238b7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_13-rl39ek86vh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_12-75etyq6hv3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_11-g5tixypu8j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_10-ia09flsoy3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_9-oprj46clbn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_8-9omb50g2wy.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_7-t9rsw0bcok.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_6-41pq3egiwn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_5-8eyj791wm3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_4-xq5ijb6raw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_3-vc5up7xkm9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-2021-uk_210312_2-kb8s13qg9i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_1-ue67q5xnyg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_17-28l375puvi.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_16-7ygx1quas4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_15-8nirechm9q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_14-2csb4j3kw0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_13-hblji2oqpn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_12-no8umkyacp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_11-s5pyfewb9v.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_10-w01ktgj6bs.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_9-l97johetui.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_8-k60mos3yx9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_7-3f71w5a640.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_6-9skiz3q26h.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_5-e516q7g2n9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_4-93h4wmops8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_3-6315yun2gk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/bmw-m4-competition-convertible-2021-uk_211205_2-4x31zyjw26.jpg)
公開 : 2022.08.04 08:25
自然吸気V8エンジンを搭載した唯一のM3が、E92型。歴代で最も多能だったと、専門家が評するモデルを振り返ります。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05