プジョー 3008と5008にハイブリッドモデル導入 全車種の電動オプション完成
公開 : 2022.10.06 18:05
プジョーのクロスオーバー、3008と5008に来年ハイブリッド仕様が導入されます。これにより全モデルに電動パワートレインが用意されることになり、2030年の完全EV化に向けた布石となります。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_1-nbs7ytuhj9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_15-92n1qg6xst.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_14-634g9ptjc5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_13-s2gbocav1i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_12-u037hic492.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_11-9tv24oycgm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_10-36oziev1rw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_9-cap6rflwk1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_8-guwpehrzb3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_7-4xs2e3itop.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_6-aytcjmuv12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_5-lrtvafxw2p.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_4-13n6gaic74.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_3-g35nk0ze48.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/02/peugeot-5008-Allure-12-Puretech-130-2021_220202_2-ybnjk5wo0u.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_00.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/06/peugeot-5008-gt-bluehdi_210530_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_15-1qslyg6ao9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_14-7n8rpzkwbc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_13-85qhkl2c9w.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_12-cozx301bj8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_11-hyqs9vrx3g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_10-1j6a50v3qm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_9-rgewobc6vm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_8-4ua3jgpqlm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_7-q0trxsuni5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_6-xesyqjb5am.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_5-zlh7xk3w6y.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_4-xaukqjbrgf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_3-ifxgo629k7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_2-n18e2iab6l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/peugeot-3008-hybrid-2021-uk_210105_1-qbilxp0v6s.jpg)
公開 : 2022.10.06 18:05
プジョーのクロスオーバー、3008と5008に来年ハイブリッド仕様が導入されます。これにより全モデルに電動パワートレインが用意されることになり、2030年の完全EV化に向けた布石となります。
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05