マクラーレン福岡がオープン

2015.05.01

日本国内ではマクラーレンの3拠点目となるマクラーレン福岡が5月1日にオープンした。

現在は、テンポラリー・ショールームでの運営となり、今年10月より新規ショールームをオープンさせる予定だ。

McLaren Automotive Ltd. アジア・パシフィックリージョナルディレクター、デビッド・マッキンタイヤーは、「私たちは、日本で3拠点目の正規販売代理店を福岡にオープンすることをとても嬉しく思っています。そして、既に台湾でマクラーレンの正規販売代理店として成功をおさめている私たちのベスト・パートナーであるYun San Motors Co.,Ltd.がマクラーレン福岡として九州の販売を担当することにより、日本での更なるマクラーレンビジネスの発展を心より期待しています。」とコメント。

また、今回マクラーレン福岡を運営する永三MOTORS 株式会社の会長 張定民は、「この度、マクラーレンの正規販売代理店として福岡へ進出する機会を得る事が出来て、とても光栄に存じます。福岡はエキサイティングそしてダイナミックな都市です。このダイナミックに躍動する福岡はマクラーレンにとって潜在的成長があると確信しております。マクラーレンは日本のハイ・ラグジュアリーセグメント市場へ新規参入してまだ数年ですが、この短い期間で驚異的な成長を見出しております。私たちも福岡へ進出するにあたり、この勢いを活用していきたいと願っております。マクラーレン福岡をオープンすることにより、福岡をはじめ九州のお客様にマクラーレン・レジェントを体感頂けることをお約束します。」とコメントしている。

テンポラリー・ショールーム
店舗住所:福岡県福岡市博多区下川端町2-1 博多座・西銀ビル1F
電話番号:092-611-8899
営業時間:平日・土曜日 10:00 〜 19:00 / 日曜日・祝祭日 10:00 〜 18:00



ショールーム(10月オープン予定)
店舗住所:福岡県福岡市東区原田4丁目30-8

 
最新国内ニュース

人気記事