ランボルギーニ広島を12月11日に新規オープン

2015.11.14

アウトモビリ・ランボルギーニは、広島にランボルギーニ広島を12月11日にオープンすると発表した。ランボルギーニ・ディーラーとしては東京(麻布・青山)、名古屋、大阪、福岡に次ぐ6店舗目となり、中国エリアとしては初のショールームとなる。

運営はタジマコーポーレーションで、「日本を代表するカーディーラーであるタジマモーターコーポレーションと正規代理店契約提携発表することができ、大変嬉しく思っております。日本は毎年販売台数を伸ばしており、ランボルギーニにとって最も重要な市場のひとつです。この度オープンする広島を加えた日本全国計6店舗を通じて、よりお客様にランボルギーニの充実したセールスおよびアフターセールス・サービスを提供して参ります。」と、日本代表のエジナルド・ベルトリはコメントしている。

また、タジマモーターコーポレーションの田島社長は、「ランボルギーニは世界で最も美しく、ユニークで、またその走りから感じる、類のない爽快なドライブ・フィーリングを私達がお届けできる日が来た喜びに、社員一同感激いたしております。是非お客様と共に一日も早くこの喜びを分かち合いたいと思いますので、ランボルギーニ広島のショールームへお出かけください。スタッフ一同心からご来店をお待ち申し上げております。」とコメントした。

ランボルギーニ広島は、広島駅から南へ約2km、広島市の中心部を東西に走る幹線道路、国道2号線に面し、広島県の経済活動の中心地となるオフィス街、官庁街はもとより、中国・四国地区最大の商業地域へも隣接する大変アクセスの良いロケーションにある。

店舗住所:広島県広島市中区平野町3-29
電話番号:082-249-5155


関連テーマ

人気テーマ

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

人気記事