マクラーレン・スピードテール 新情報 K18ホワイトゴールド×カーボンのバッジ

公開 : 2018.10.19 18:40

マクラーレンのハイパーカー、スピードテールの新たなティーザー画像が公開されました。今回登場した画像はオプションで用意されるK18ホワイトゴールドとカーボンファイバーを組み合わせたエンブレムです。単体での重さは100gほどになります。

ジュエリーメーカー製バッジ

マクラーレンは同社史上最速の106台限定ハイパーカー、スピードテールのカスタマイズオプションの一部をプレビューした。新たに公開されたティーザー画像では、K18ホワイトゴールド製のバッジが確認できた。

スピードテールは1993年に発売されたF1の後継車ともいわれ、V8ツインターボエンジンにハイブリッドシステムの組み合わせにより1000ps超を発揮する。

今回公開された画像はカスタマイズオプションのうちのひとつであるバッジを写したものであった。このバッジはバーミンガムのジュエリーメーカー、ヴォートンズによって制作されるK18ホワイトゴールドの枠にカーボンファイバーが埋め込まれたものだ。

フロントのバッジ単体で100gの重さがあり、車両カスタマイズ時に3個セットで注文することができる。

関連テーマ

人気テーマ