オーゼットジャパン30周年パーティ 2019年OZホイール・ラインナップ 写真40枚

公開 : 2019.04.11 21:55  更新 : 2019.04.12 03:37

フレディ・マーキュリー「降臨」?

そのような製品紹介の後、オーゼットジャパン30周年のパーティが開催。ステージが現れ、様々なパフォーマンスが披露された。

まずフレディ・マーキュリー。が現れたかと思った。そんなはずはないのだが、名曲の数々を披露。最近話題になった映画「ボヘミアン・ラプソディ」が上映されたから、というにとどまらないクオリティの高さを感じさせるものだった。おそらく本当に好きなのだろう、フレディのことが。

“フレイディさん” のそれは勿論ものマネなのだが、それ以上にオマージュであり、傾倒し、リスペクトがあり、心からフレディ・マーキュリーを愛する人なのだ。物まねとして、そして歌を、音程の集合的により似せて見せる人はもしかすると居るかもしれない。しかし、そのしぐさ、姿勢、そういうものが複合的に織りなす間のようなものすべてを総合した度合いは相当高いレベルだった。

続いて、トークでは華憐を装い、歌いだすと、日本人が誰でもいい曲だと思える曲をバリトンボイスで披露するりんごちゃんのステージ。また、しめはすっかりこのパーティの常連となったブレイクダンスユニットThe Floorriorzによる最高のダンスパフォーマンスと盛りだくさんだ。

おすすめ記事

 

自動車ニュースの人気画像