プジョー 508のニュース/新車情報/試乗記

プジョー 508の記事

NEW

2021.05.15

【詳細データテスト】プジョー508 駆動系は円滑 しなやかな足回り 加速とEVレンジはイマイチ

プジョーのスポーティブランド初の作品は、ハイブリッド制御のなめらかさと、しなやかなハンドリングが特筆ものです。加速と電力での航続距離にもう少し優れ、ギ...

2021.04.30

【ハンドリング輝くワゴン】プジョー508 PSE SW ハイブリッド4へ試乗 1.6LのPHEV 後編

電動化技術の推進に焦点を当てたプジョーのサブブランド、プジョースポール・エンジニアード。その先鋒に立つのがPHEVの508です。英国編集部が評価しまし...

2021.04.29

【ハンドリング輝くワゴン】プジョー508 PSE SW ハイブリッド4へ試乗 1.6LのPHEV 前編

電動化技術の推進に焦点を当てたプジョーのサブブランド、プジョースポール・エンジニアード。その先鋒に立つのがPHEVの508です。英国編集部が評価しまし...

2020.10.16

【大径ホイール/ナッパレザー・シート】プジョー508、508 SWに「プレミアムレザー・エディション」

プジョー508シリーズの特別仕様車が日本発売。「プレミアムレザー・エディション」は、ナッパレザー・シートと、19インチ・ホイールが特徴の1台。ワゴン仕...

2020.09.28

【プジョースポールの腕前は?】プジョー508 PSE、欧州発表 360psの最強モデル 四輪駆動の高性能PHEV

プジョーの電動化を象徴する508 PSEの市販モデルが発表されました。360psを発揮するホットなプラグイン・ハイブリッド車として、プジョースポールの...

2020.07.18

【詳細データテスト】 プジョー508SW エンジン車同様の快適志向 グリップとボディコントロールは上々

508に追加されたプラグインハイブリッドを、ワゴンでテスト。エンジン車より100kgほど重いものの、快適な乗り味は健在。ルックスも魅力的で、運動性能も...

2020.02.25

【量産まであと一歩か】新型プジョー508 PSE ジュネーブショーに再び登場へ

プジョー508 PSEコンセプトは、初登場から1年を経過。量産を想定した仕様が、3月にお披露目されます。グループPSAの電動化を象徴する1台になるので...

2020.01.29

【WLTP値で83.3km/Lの燃費】プジョー508 ハイブリッド225 GT PHEV版に試乗

新しいプジョーを象徴するスタイリンッシュなデザインと、実用的なEVモードでの走行距離を兼ね備えたプジョー508 ハイブリッド。二酸化炭素排出量は29g...

2019.06.27

新型プジョー508 SW発売 注目のワゴン、ファストバックと比較 日本価格442万円〜

プジョー508 SWが日本発売されました。価格は442万円〜。ステーションワゴンと、ファストバック(セダン)のサイズ/荷室を比較してみましょう。 ...

2019.06.17

ガソリン最強グレードに試乗 プジョー508 SW アダプティブ・ダンパー標準装備

新しいプジョー508のラインナップの中で最も強力なガソリンエンジン・モデルに試乗しました。SWにはアダプティブ・サスペンションが標準装備となり、乗り心...

人気テーマ

プジョーの車種

車種をもっとみる