海外ニュース

2018.08.17

新型BMW Z4 「M40i」公式画像7枚がリーク ペブルビーチで発表 

編集部より

新型BMW Z4の公式画像を、新たに入手しました。「M40i」というモデル名を確認できます。量産型Z4の内外装を描いた7枚のイメージは、「すべての画像をみる」からご覧ください。

3.0ℓ6気筒ターボ搭載

BMW Z4は、今月のペブルビーチで初公開される。

それを目前に控え、先日のリーク写真に続き、今回は公式イメージを7枚も入手した。

画像は、エクステリとインテリアを描いたイメージとなっており、量産モデルのデザインが、元々のコンセプトから多くを受け継くことが確認できる。とくに外観からは、BMWの最新モデルに搭載されるテクノロジーが見て取れる。

さらにメーターナセルの画像には、「M40i」というモデル名が描かれている。恐らくこのクルマがトップモデルになるはずだ。

そしてエンジンルームには、M240iに採用された3.0ℓ6気筒ターボが収まっている。最高出力は355psに達するだろう。

AUTOCARが入手した新型Z4の画像は、「すべての画像をみる」ボタンから、外部メディアの方は、記事下のリンク「『新型BMW Z4 「M40i」公式画像7枚がリーク』すべての画像をみる」からお楽しみください。

すべての画像をみる

 
最新海外ニュース

人気コンテンツ