アウディ、新型車遅延で技術責任者を更迭か 主力モデル開発長期化の責任追求
公開 : 2024.02.22 18:05
アウディの技術開発担当取締役であるオリバー・ホフマン氏が、間もなく開催の取締役会で退任を求められる可能性。Q6 eトロンや次期A5など、主要な新型車の開発長期化の責任を問われているようだ。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_18-lmswvf0ckg.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_19-tn8z40crj2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_20-x79kjimp26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/09/audi-q6-e-tron-interior-2023-9-9wfhayl5o0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/09/audi-q6-e-tron-interior-2023-8-26r7osewif.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/09/audi-q6-e-tron-interior-2023-7-gk15wtfclo.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/09/audi-q6-e-tron-interior-2023-6-q2buth5ymw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/09/audi-q6-e-tron-interior-2023-4-5pbrwk3z7q.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/09/audi-q6-e-tron-interior-2023-3-xcglzvqns9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_11-o9t27smv4g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_12-pfumc4iajt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_10-hzm0kop5ja.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_9-x0759z3ac4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_8-qasjrvc253.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_3-6ghem2lkj0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_2-ylifjvs8ke.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/08/audi-q6-e-tron-2023-proto_230818_1-7j1xne2gmz.jpg)
公開 : 2024.02.22 18:05
アウディの技術開発担当取締役であるオリバー・ホフマン氏が、間もなく開催の取締役会で退任を求められる可能性。Q6 eトロンや次期A5など、主要な新型車の開発長期化の責任を問われているようだ。
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.25 | 成功と破綻 2度も破産したフィスカー、激動の歴史 華やかなGTから象徴的なセダンまで |
2024.07.25 | 【国内最速試乗】マッチョな個性派がやってきた 激戦コンパクトSUV市場に挑むスズキ「フロンクス」の実力をチェック |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05