アウディ、新型車遅延で技術責任者を更迭か 主力モデル開発長期化の責任追求
公開 : 2024.02.22 18:05
アウディの技術開発担当取締役であるオリバー・ホフマン氏が、間もなく開催の取締役会で退任を求められる可能性。Q6 eトロンや次期A5など、主要な新型車の開発長期化の責任を問われているようだ。
公開 : 2024.02.22 18:05
アウディの技術開発担当取締役であるオリバー・ホフマン氏が、間もなく開催の取締役会で退任を求められる可能性。Q6 eトロンや次期A5など、主要な新型車の開発長期化の責任を問われているようだ。
2024.05.18 | ジープ・アヴェンジャー 詳細データテスト 低重心ゆえの良好な操縦性 日常的な乗り心地には注文あり |
2024.05.18 | 悪路のスーパーヒーロー ジープ・ラングラーへ試乗 ロックレールで側面衝突に対応 12.3型モニター獲得 |
2024.05.18 | 米ジャンクヤードで見つけた「廃車」 40選 後編 朽ちた名車の味わい |
2024.05.18 | 米ジャンクヤードで見つけた「廃車」 40選 前編 朽ちた名車の味わい |
2024.05.18 | 「ポニーカー」では表現不足 フォード・マスタング 289 誕生60年をルート66で祝福(2) 夢のロードトリップ |
2024.05.18 | 「主人公」のような高揚感 フォード・マスタング 289 中毒性あるV8の加速! 誕生60年をルート66で祝福(1) |
2024.05.18 | 三菱の軽EV「eKクロスEV」一部改良 新色追加で計10色展開へ 利便性/安全性も向上 |
2024.05.18 | もっと燃費が良ければ理想的! マツダMX-30 R-EV 長期テスト(2) パワージェネレーターが故障 |
2024.05.18 | 【本田宗一郎DNAは息づいている】 型破りで破天荒なホンダの目標 EV化の裏には現実的な考えが |
2024.05.18 | フェラーリのカリスマ、ルカ・ディ・モンテゼーモロが成し遂げたこと 【第6回】フェラーリの「改善」とマセラティの「再建」 |