ポルシェ718ケイマンGT4
公開 : 2019.08.31 09:50
従来以上に優れた仕上がりを獲得し、よりポルシェとしてのメインストリームへと近づいた718ケイマンGT4。4.0Lの自然吸気フラット6は素晴らしい完成度を得ていますが、911 GT3の影もちらついてしまうようです。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190822_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-2019_190823_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/718GT4_190708_000.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/718GT4_190708_002.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/718GT4_190708_005.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/high_718_cayman_gt4_2019_porsche_ag_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/high_718_cayman_gt4_2019_porsche_ag_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/high_718_cayman_gt4_2019_porsche_ag_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/high_718_cayman_gt4_2019_porsche_ag_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/high_718_cayman_gt4_2019_porsche_ag.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-718-spyder_190618_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2019/08/porsche-718-cayman-gt4-718-spyder_190618_5.jpg)
公開 : 2019.08.31 09:50
従来以上に優れた仕上がりを獲得し、よりポルシェとしてのメインストリームへと近づいた718ケイマンGT4。4.0Lの自然吸気フラット6は素晴らしい完成度を得ていますが、911 GT3の影もちらついてしまうようです。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05