ダットサン・サニー1000(B10型)/コルト・ランサー1200(A70型)/スズキSC100 GX(セルボ)
公開 : 2020.05.23 16:50 更新 : 2020.12.08 11:04
1960年より以前、英国ではほとんど存在感のなかった日本車。そんな立場を変えるきっかけとなった、開拓者といえる創成期のモデルを一挙に6台、試乗しました。後編ではサニーとランサー、SC100(セルボ)をご紹介します。
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公開 : 2020.05.23 16:50 更新 : 2020.12.08 11:04
1960年より以前、英国ではほとんど存在感のなかった日本車。そんな立場を変えるきっかけとなった、開拓者といえる創成期のモデルを一挙に6台、試乗しました。後編ではサニーとランサー、SC100(セルボ)をご紹介します。
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