【手軽で安価なスポーツカー】 BMW Z4/Z4 M 英国版クラシック・ガイド ソフトトップに注意
公開 : 2020.08.30 07:20 更新 : 2020.12.08 08:35
手頃に入手できる、クラシックモデルとして価値を高めつつあるBMW Z4。エンジンの種類も豊富で信頼性も高く、日常的にも乗りやすい。幅広いドライバーに答えてくれる2シーターは、価格上昇前の今が乗り時といえそうです。
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公開 : 2020.08.30 07:20 更新 : 2020.12.08 08:35
手頃に入手できる、クラシックモデルとして価値を高めつつあるBMW Z4。エンジンの種類も豊富で信頼性も高く、日常的にも乗りやすい。幅広いドライバーに答えてくれる2シーターは、価格上昇前の今が乗り時といえそうです。
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