【希少なヒストリックカーが集結】いにしえと最新の東京を巡るヒストリックカー・ラリー 第14回コッパ ディ東京
公開 : 2020.12.29 20:25 更新 : 2021.03.05 21:42
今年のコッパ ディ東京は密を避けるために2日に分けて第13回と第14回として行われました。江戸時代以前に建立された寺社から最新の湾岸部を、稀代のヒストリックカーたちが駆け抜けました。参加した全車をご紹介。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_18.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_19.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_20.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_22.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_23.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_24.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_25.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_26.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_27.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_28.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_29.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_30.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_31.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_32.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_33.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_34.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_35.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_36.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_37.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_38.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_39.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_40.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_41.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_42.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_43.jpeg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_44.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_45.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_46.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_47.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_48.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_49.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_50.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_51.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_52.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_53.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_54.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_55.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_56.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_57.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_58.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_59.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_60.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_61.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_62.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_63.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_64.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_65.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_66.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_67.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_68.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_69.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_70.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_71.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_72.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_73.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_74.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_75.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_76.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2020/12/14-coppa-di-tokyo_-201228_77.jpg)
公開 : 2020.12.29 20:25 更新 : 2021.03.05 21:42
今年のコッパ ディ東京は密を避けるために2日に分けて第13回と第14回として行われました。江戸時代以前に建立された寺社から最新の湾岸部を、稀代のヒストリックカーたちが駆け抜けました。参加した全車をご紹介。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05