【ドライバーズカーの模範解答】BMW 2002と3.0 CSL 本質を映すクーペ 後編
公開 : 2021.02.20 17:45 更新 : 2021.05.18 16:19
BMW Mが本格的な活動を始める以前から、素晴らしいドライバーズカーとして完成されていた2002と3.0 CSL。今回は当時の象徴ともいえる2台をご紹介します。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_21.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_17.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_15.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-2002-1968_210202_1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_16.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_14.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_8.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/BMW-30-CSL-1971_210202_2.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_01.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_02.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_03.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_04.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_05.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_06.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_07.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_08.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_09.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_10.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_11.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_12.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_13.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/02/bmw-30-csl_190604_17.jpg)
公開 : 2021.02.20 17:45 更新 : 2021.05.18 16:19
BMW Mが本格的な活動を始める以前から、素晴らしいドライバーズカーとして完成されていた2002と3.0 CSL。今回は当時の象徴ともいえる2台をご紹介します。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05