トヨタbZ4X 詳細データテスト 及第点だが花マルなポイントはなし 本命はステア・バイ・ワイヤか
公開 : 2023.01.28 20:25 更新 : 2023.02.13 08:26
トヨタが満を持して投入したEV専用車は、大きな不満はないものの、質感やエルゴノミクス、操作性や静粛性などに、少しずつ物足りなさがありました。操縦性とドラポジは、ステア・バイ・ワイヤ前提と思われるフシがあります。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-RAV4EV_1997_230125-875bimte9g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_10-2hvawk56g9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_11-vftkr5mupw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_12-tb8y3vxju1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_13-o3eyvgajpq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_14-2sj540hony.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_15-uswmofx39b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_16-7jb6g9pi51.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_17-zk1p243xsf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_18-p4vu7hecbt.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_19-2wqn5pt40f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Skoda-ENYAQiVSportLine_2022_230125-29fesmiry4.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Hyundai-Ioniq5_2022_230125-jla82zygsx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Tesla-ModelY_2022_230125-tsopwvqcni.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Toyota-bZ4X_2022_230125_20-8aij2emusf.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/01/Nissan-Ariya_2022_230125-jxbizcf0wg.jpg)
公開 : 2023.01.28 20:25 更新 : 2023.02.13 08:26
トヨタが満を持して投入したEV専用車は、大きな不満はないものの、質感やエルゴノミクス、操作性や静粛性などに、少しずつ物足りなさがありました。操縦性とドラポジは、ステア・バイ・ワイヤ前提と思われるフシがあります。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05