中国ニオ(NIO) 新型EV「ES6」発表、わずか3年でフルモデルチェンジ 欧州導入予定
公開 : 2023.04.25 18:25
中国のEVブランドであるニオ(NIO)は、第2世代となる新型ES6を中国で公開しました。初代の発売から3年、プラットフォームを切り替えて商品力の強化を図っています。右ハンドル車の英国導入予定も。
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/nio-es6_-2-xvl38f9io0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/nio-es6_-3-ckp9y0r8hv.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/04/nio-es6_-4-24nwol9p5h.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_8-3amqv0587t.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_7-j49mgt18z0.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_13-jkzq9sn2iw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_12-lahkebsu90.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_11-uitg3c8efz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_10-zo92i8hk6l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_9-cijwpl48gr.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_6-trzki50w9g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_5-q6m5cx9gy1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_4-6vljgfhbz7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_3-3xv5k0lyqp.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_2-b4kh160weu.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/10/nio-es6-2019_200114_1-cjmz2iruan.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/12/1-nio-et7-cwsm8oh0ai.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_9-vcs4r3gqou.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_8-98tnubwzfh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_7-pqn2yr03mj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_6-zerijvoywx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_5-jkf6ynmq1o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_4-e6oy8tpn0g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_3-1ux8wbnyoc.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/04/Nio-ET7-Premier-Version-2022_220330_2-wilxjpnuo6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/09/nio-et7_-25a73n1elw.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/09/nio-et7_2-1fs2tckq3i.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-5-glt5vmczoe.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-6-uksnl37fco.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-12-u1f5wa0che.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-11-tqpwojy8e9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-10-oze3auqk9b.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-9-fju583b2p7.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-8-egscta542h.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-7-paiv40xc1f.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-15-fr23u5vp1o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-14-soztm4r93p.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-13-rs46n0o5cq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-4-jzewk6cra9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-3-8y3rnejzq9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-2-vob8nh0ytx.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2021/12/nio-et5_-1-knrp6o3isu.jpg)
公開 : 2023.04.25 18:25
中国のEVブランドであるニオ(NIO)は、第2世代となる新型ES6を中国で公開しました。初代の発売から3年、プラットフォームを切り替えて商品力の強化を図っています。右ハンドル車の英国導入予定も。
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05