日産ジューク 2027年頃に次世代EV登場か 「手頃」な価格目指す電動クロスオーバー
公開 : 2023.12.05 06:25
・欧州向け日産ジュークの後継車となる次世代EV、2027年頃に登場と予想。
・英国工場を大幅にアップグレードし、リーフ後継車とともに生産へ。
・「ハイパーパンク」の大胆なデザインが市販車に?
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_20-qfwin03mxb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_19-ujn7qy8rg3.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_18-znpj13lgih.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_17-03mxpjcewn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_16-4ahgx759lk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_15-opbwzrna0m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_14-ne9lp1qvfz.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_13-wm701ujaqk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_12-srpm0wl84y.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_11-bx2vwyz6nj.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_10-yx4amzsufb.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_9-gr963syvzq.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_8-e4mclw0ph9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_7-x8wb1myc3l.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_6-rcqpzy726j.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_5-jbs8l9zc7e.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_4-guweb2rsvk.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_3-3q7hbw8pa5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_2-v5eqzwoi9c.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2022/07/nissan-juke-hybrid-2022_220626_1-mg0wzq259r.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_26-hpoajs2w3m.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_25-y623hiojq9.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_24-k4a86uyzpn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_23-a2hb13zqkm.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_22-rqxzne5cg6.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_20-ht7e4v8ys5.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_19-c0rbq1i9yn.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_18-w086cruate.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_17-ezftym3v8k.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_15-ywrf1mzseh.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_14-fgkm726ep1.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_13-qpwfeuyr9o.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_12-a30wqjl96g.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_16-gckfeom2za.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_21-hl35u71tki.jpg)
![](https://www.autocar.jp/wp-content/uploads/2023/10/nissan-hyper-punk-concept-2023_official_27-main-vnzyxjmt76.jpg)
公開 : 2023.12.05 06:25
・欧州向け日産ジュークの後継車となる次世代EV、2027年頃に登場と予想。
・英国工場を大幅にアップグレードし、リーフ後継車とともに生産へ。
・「ハイパーパンク」の大胆なデザインが市販車に?
2024.07.27 | 存在自体が奇跡かも? マツダMX-30 R-EV 長期テスト(最終) 航続距離はBEVより優れるけれど・・ |
2024.07.27 | 【週末にお台場でオークション開催】BH シティサーキット東京ベイ・オークション |
2024.07.26 | RWD「最初で最後」の600馬力超え アウディR8 V10 GTへ試乗 ストレスフリーこそ最大の偉業 |
2024.07.26 | ステランティス、上半期利益が半減 モデルチェンジが販売台数に打撃「是正措置を実行中」 |
2024.07.26 | ポルシェ911にF1エンジン 600馬力超のレストモッド「TAGターボ」はなぜ生まれたのか |
2024.07.26 | 【国内唯一、普通免許で運転できる新トラック】 いすゞが発表 本田翼「キャンプに使いたい!」 |
2024.07.26 | 【用途に合った日本製の電気バスがなかった】 鹿児島、屋久島へヒョンデ製EVバス導入の背景 |
2024.07.26 | メルセデスAMG、V8エンジンの生産継続を示唆 廃止時期について明言避ける |
2024.07.26 | 自然吸気V12でル・マン24時間レース参戦! 英アストン マーティン「ヴァルキリー」テスト開始 |
2024.07.25 | ブラウン博士も驚く速さ? エレクトロジェニック DMCデロリアンへ試乗 時速88マイルは余裕 |
2024.07.22
2024.07.10
2024.07.04
2024.07.12
2024.07.12
2024.07.11
2024.07.05