4月よりアストン マーティンの東京エリア担当ディーラーにSKYグループ

2017.02.16

アストン マーティンは、東京エリアの正規代理店に、ランボルギーニマセラティポルシェBMW/ミニ、ジャガーランドローバーなどのディーラーを経営するSKYグループを指名した。SKYグループは、今年4月1日から東京における車両の販売、アフターセールス、マーケティング、ブランド構築を担当する。

SKYグループの笠井成人CEOは、「アストン マーティンは、極めて魅力的で美しいスポーツカーを製造している英国のラグジュアリー・ブランドです。私たちは、この素晴らしいブランドとその明るい未来に感銘を受けました。アストン マーティンは、DB11を先ごろ発売し、今後もその “第2世紀プラン” の下で数多くのニューモデルを発表する予定です。アストン マーティンと共に仕事をする機会を得ることができて大変光栄です。東京におけるアストン マーティンのプレゼンスを高めるために全力を尽くしたいと考えています。」とコメントしている。

これに伴い、アトランティックカーズは3月末日に、アストン マーティン赤坂は6月末日に正規代理店契約を終了する。また、新しいアストン マーティン東京は、東京都港区南麻布5−2−23の仮店舗で4月1日から営業を開始する。

アストン マーティン・アジア・パシフィック地域代表のパトリック・ニルソンは、「アトランティックカーズ、アストン マーティン赤坂は、東京において大きな成功を収めてきました。両ディーラーのチームの皆様の長年にわたる献身的な取り組みと情熱に対し、心から感謝いたします。私は、新たなパートナーであるSKYグループと共に力を尽くし、希望に満ちた新しい時代に向けて前進することを、今から楽しみにしています。」と語っている。


おすすめ記事

 
最新国内ニュース

自動車ニュースの人気画像