あまおう×豚骨?! アウディ×一風堂、コラボ商品を販売 Q2「#型破る」企画 4/5〜

2017.04.05

夕飯にいかがですか? アウディ ジャパンは、初夏に発売予定のAudi Q2「#型破る」キャンペーンの一貫として、一風堂とコラボしたメニューを生みだしたようです。エイプリル・フールじゃないですよ。

奇想天外なルックス 味は食べてのお楽しみ

アウディ ジャパンと一風堂を展開する株式会社「力の源ホールディングス」は、初夏に発売予定のアウディQ2「#型破る」キャンペーンの一貫「#フードを型破る」にて共同開発した新ジャンルのコラボレーション・フード「IPPUDO Q2」を本日4月5日(水)より全国一風堂の限定9店舗にて10日間限定で販売する。

一風堂全面監修のもと、「#型破る」を具現化したニューフード「IPPUDO Q2」は、奇想天外なルックス。

「一見、何の食べ物かわからない、しかし食べるとその美味しさに感嘆する、ラーメンの概念を超えた新ジャンルフードです」とコメントされている。

特別に開発したこだわりの全粒粉の平打ち麺をはじめ、あまおうやブルーベリーなどのフルーツ、パクチーやシリアル、チーズやチョコレートといった一般的なラーメンに使われない様々な具材を用い、秘伝のタレで食べるのだという。

「また、別添えしたあたたかい豆乳とんこつスープをかけ味の変化も楽しんでいただける、まさに型破る一杯です」とのことだ。

販売期間:2017年4月5日(水)〜4月14日(金)
価格:1,600円(税込)
販売店:
北海道:札幌平岡店
関東:銀座店、恵比寿店、二子玉川ライズS.C.店、関内店
東海:名古屋栄ブロッサ店
関西:箕面店、西宮北口店
九州:西通りスタンド

関連テーマ

おすすめ記事

 
最新国内ニュース

アウディの人気画像