ジュリア・ヴェローチェ 実車画像ギャラリー 4WDモデル
公開 : 2017.09.08 11:40
ジュリア・ヴェローチェ:エンジン
原動機型式:55273835
エンジン:直列4気筒ツインスクロールターボガソリン
排気量:1995cc
ボア✕ストローク:84.0✕90.0mm
圧縮比:10.0
最高出力:280ps/5250rpm
最大トルク:40.8kg-m/2250rpm
車両重量:1670kg
燃料タンク:58ℓ
JC08モード燃費:12.0km/ℓ
もっと深堀り
自動車ニュース 関連記事
おすすめ記事
最新 特集
2024.04.26 | マツダ 新型EV2車種を北京モーターショー2024で初公開 今年度中に市場投入も 「EZ-6」/「アラタ」 |
2024.04.26 | トヨタEVの新型車「bZ3C」/「bZ3X」 北京モーターショー2024で世界初公開 知能化/電動化/多様化 |
2024.04.26 | ”日本とちょっと異なる動き” ホンダ「e:NP2」/「e:NS2」 北京モーターショー2024でEV発表 |
2024.04.26 | ラリー仕様の初代アルピーヌA110を手懐けてみた 求められるは「勇敢さ」 歴史アーカイブ |
2024.04.26 | タフでおしゃれなアウトドア派クロスオーバー スマート「#5」初公開 年内市販化予定 |
2024.04.25 | エンジン版と共有部品ナシ! ポルシェ・マカン・エレクトリックへ試乗 ちゃんと「らしい」 航続500km以上 |
2024.04.25 | 急拡大! BYDの高級車ブランド「方程豹」 無骨SUV&華麗スポーツカー発表 |
2024.04.25 | 新しくもどこか懐かしい? 「愉しむためのBEV、時代が変わる予感」 ヒョンデ・アイオニック5N |
2024.04.25 | 日本展開もイイんじゃない? 三菱欧州向けコンパクトSUV「ASX」デザイン変更 MTもDCTグレードも |
2024.04.25 | 4モーターで587馬力! Gクラス初のEV「G580」世界初公開 メルセデス・ベンツ “最強” オフローダー誕生 |
公式SNS
おすすめ
-
GT・モデナ・トロフェオ マセラティ グレカーレの3グレードの異なる魅力とは?
NEW 2024.04.25
-
eKクロスEVがもつ真の価値とは? 新車企画のキーマンに聞く三菱の「EVの軽」へのこだわり
2024.04.23
-
大倉士門と藤井誠暢がドライブ 他のアルファとは違う、ステルヴィオ・クアドリフォリオの2面性ある魅力とは?
2024.04.16
-
ヒョンデ アイオニック5 新たな「プレミアム」を定義するゲームチェンジャー
2024.04.15
-
「鉄仮面」に惑わされるな!? ヒョンデの末弟「コナ」は、小さくてもハイレベルの実力派
2024.04.12
-
【ジャーナリスト同乗解説つき】ヒョンデ コナ・アイオニック5 話題の2モデル一気乗り試乗会 開催
2024.04.12
-
ロータス東京で開催 読者向けエミーラ試乗会 ジャーナリスト同乗解説も
2024.04.10
-
追求したのは「リアル性能」現場で使える軽商用EV 三菱ミニキャブEV
2024.04.10
-
マセラティ グレカーレ モデナ 実現するのは「日常にマセラティを添える」非日常体験だ
2024.04.01
-
三菱アウトランダーPHEV 揺るがぬ人気を裏づける高い実力とは
2024.03.28