マーク・ティショー

マーク・ティショーのプロフィール ニュース/新車情報/試乗記一覧

役職:編集者
自動車業界で10年以上の経験を持つ。欧州COTYの審査員でもある。AUTOCARでは2009年以来、さまざまな役職を歴任。2017年より現職の編集者を務め、印刷版、オンライン版、SNS、動画、ポッドキャストなど、全コンテンツを統括している。業界の経営幹部たちには定期的にインタビューを行い、彼らのストーリーを伝えるとともに、その責任を問うている。これまで運転した中で最高のクルマは、フェラーリ488ピスタ。また、フォルクスワーゲン・ゴルフGTIにも愛着がある。

マーク・ティショーの記事

スペインのセアト(Seat) 安価なガソリン車に注力 『イビサ』など大幅改良へ

公開 : 2025.09.11 17:45

フォルクスワーゲン・グループ傘下のセアトは2026年、『イビサ』と『アローナ』の大幅アップデートを実施する予定です。EV需要...

ヒョンデ ワイルドな新型EV『コンセプト・スリー』発表 空力重視の個性派ハッチバック

公開 : 2025.09.11 07:45

ヒョンデは『コンセプト・スリー』と呼ばれる新型のEVコンセプトカーを欧州で発表しました。2026年に発売される見込みで、従来...

真骨頂の乗り心地 4代目 シトロエンC3(2) 市街地キビキビな1.2L 面白い小さな仏車

公開 : 2025.09.03 19:10

クラス最高峰の価値が目指された4代目C3 SUV感が強められた四角いフォルム 見やすいメーター用モニター 快適シートに充実装...

目指すはクラス最高峰の価値 4代目 シトロエンC3(1) SUV感増した新コンパクト

公開 : 2025.09.03 19:05

クラス最高峰の価値が目指された4代目C3 SUV感が強められた四角いフォルム 見やすいメーター用モニター 快適シートに充実装...

まるで大きなゴルフ GTI? アウディSQ5 3.0(2) ここ10年で同社ベスト 操縦性と快適性がバランス

公開 : 2025.08.04 19:10

新世代へ生まれ変わったSQ5 3.0L V6のマイルドHVで367psと56.0kg-m アグレッシブさは控えめなボディ Q...

新Q5よりすべて優秀 アウディSQ5 3.0(1) V6で367ps ちゃんと「スポーツ」なハードを解説

公開 : 2025.08.04 19:05

新世代へ生まれ変わったSQ5 3.0L V6のマイルドHVで367psと56.0kg-m アグレッシブさは控えめなボディ Q...

アルピーヌ 「物理ボタン」重視のインテリア、新型A110に採用へ 操作感を優先

公開 : 2025.07.16 07:45

アルピーヌは来年発売予定の新型A110において、物理ボタンを重視したインテリアデザインを採用する方針です。運転への集中力を高...

アウディ 2033年のエンジン車廃止を撤回 「柔軟性」求めて開発継続

公開 : 2025.06.17 18:45

アウディは内燃エンジン車の販売と開発を2033年に終了するという計画を撤回しました。具体的な廃止時期は定まっていません。また...

思わず笑顔になる楽しさ 新生 日産マイクラ(旧マーチ)(2) 航続は最長407km ルノーらしい走り

公開 : 2025.06.13 19:10

5 E-テックの兄弟で一新した、マイクラ(旧マーチ) 3代目との結びつきを感じる見た目 若々しく現代的な内装 モーターは12...

日本庭園に富士山? 新生 日産マイクラ(旧マーチ) 5 E-テックの兄弟に一新のハードを解説

公開 : 2025.06.13 19:05

5 E-テックの兄弟で一新した、マイクラ(旧マーチ) 3代目との結びつきを感じる見た目 若々しく現代的な内装 モーターは12...

人気テーマ

おすすめ記事

 

人気記事